KARATEKA外伝
©SOFT PRO








そう、カラテカの最初の難関っつーか、抜けられず
空しくギロチンの餌食となった人も多い筈!!いや、初めてやった人
絶対死にます。
まぁ何度もやってコツをつかめばめっさ簡単なんですけど、
だからと言ってそこまで行くのには結構面倒くさいです。
早くても大体3分はかかる!あ、でもいいかも。
たとえばラーメン3分待ってる時とかにカラテカやってて
ギロチンで死んだ所で『あ、3分たったわ。』とか言ってラーメン食うの。
なんとカラテカはタイマーにもなっていたんだね!
いや、すんません。
どうでもいいから早く攻略始める!!<恒例



1.構えよ。





まずはじめにやるのは構え。つうか構えろコラ<いきなりこれ
んでここら辺まで来たら




一歩大きく歩く。まさにすれすれ!むしろ1dot足が入ってる。(几帳面)




そしたら今度は足1ッコ分位離れましょう。







2.走り抜け。




さて、そっから立って(上キー<もうええわ)から前に移動!
それは一瞬の出来事だった!!!<カメラが撮らえた決定的瞬間?




Oh!!危ない(お前がな)!!まさにコンマの差。




カラテカはギロチンを先に落とす事に成功したのだった!




ついに恐怖のギロチンを抜けたよ!!万歳!!


もちろんその先にも敵は沢山います。
所詮、門にすぎません。ああ無常。








さてと、大体参考になったでしょーか? はい、なってませんね!常識です。
こちらとしては少しでも多くの人にカラテカを楽しんでもらうべくこのような
攻略法を教えた訳で。<嘘をつけ
兎に角みんな!これを見て頼むからやってみてくれ。





FAMICOMインデッx



質問注意説教などはコレまで。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送